ご挨拶
組合員紹介
役員紹介
賛助会員
年間行事
お知らせ
JAGATセミナー
大印工 年間行事
入会・問合わせ
関連リンク

リーガロイヤルホテル大阪で新年互礼会

【場所:リーガロイヤルホテル大阪】 2月2日(火)午後6時〜

東和支部では2月2日(火)午後6時よりリーガロイヤルホテル大阪にて新年互礼会が開催され34名が参加した。
平石副支部長の司会により始まり、冒頭で事務連絡ということで大印工組事務局からセミナー等の案内と第一生命・大同生命の担当者から共済保険・経営者保険のPRがあった。
続いて中原支部長から新年の挨拶があり、共済保険への加入のお願いと組合・支部行事への積極的な参加の依頼があった。
引き続き来賓として吉田理事長からは「近年のIT化に伴い紙媒体の出荷額も落ちてきているが、活字という文化は残していかないといけないものだと思うので、印刷というものに誇りをもって次世代につなげていっていただきたい」との挨拶があった。
その後、来賓の元大阪府議会議員梅本憲史氏の乾杯で開宴となった
。東和支部の特徴である和気あいあいとした雰囲気の中、美味しい料理とお酒を堪能しながら歓談の声も途切れることもなくあっという間に時が流れ、丸山副支部長の中締めの挨拶があり、恒例の生玉締めにより午後8時過ぎに閉会となった。
2016年度の行事
トップページに戻る
 Copyright (C) 2008 PRINTER INDUSTRY UNION OF OSAKA TOWA. All Rights Reserved.