ご挨拶
組合員紹介
役員紹介
賛助会員
年間行事
お知らせ
JAGATセミナー
大印工 年間行事
入会・問合わせ
関連リンク

2014年 東栄・東和支部合同ゴルフコンペ(春のゴルフコンペ)

【シプレカントリークラブ】 2014年4月6日(日)
早いもので、合同にしてから3回目のゴルフコンペとなりました。3回目ということもあり参加していただける方も徐々に増え、最終的には怪我や急用で26名となりましたが、早くから当初予定していた7組が埋まるという盛況振りでした。
天候のほうは、数日前からの異常気象で、4月にもかかわらず気温は4度、しかも午前中にはヒョウも降る中でのプレーでした。
そのような中、クラブハウス内でスタート前の集合をし、黒野支部長(東栄支部)の挨拶でアウトとインに分かれてのプレー開始となりました。
黒野支部長からは3回目となって参加者の方同士も気心が知れるようになり、ますます仲良く盛んに、また他の組合行事にも積極的に参加しましょうとのお話でした。
競技終了後には、コンペルームにて表彰式並びに懇親会を行いました。司会は、幹事の小脇社長(東栄支部)と前回優勝者の川畑社長(北支部)です。みんながこの日のプレーのことで盛り上がっている中、表彰式が行われ、ブービー賞、飛び賞と順に発表されてゆき、3位は桃園紙工活タ田社長(東和支部)、準優勝はカネコ写真製版叶エ水社長(北支部)、そして優勝は潟Aイピーネットシステム、石井社長(東栄支部)が獲得されました。石井社長はベスグロとのダブル受賞です。
また、クラブからはキャディバックを提供いただきこちらは当日賞の賞品としました。
石井社長には優勝者としてコメントをいただき、最後は作道副理事長(東和支部)に、3回目となってみんなが打ち解けてきて素晴らしい会になってきたということと、組合の色んな行事にも積極的に参加して意義のある活動にしましょうとの挨拶で締めていただきお開きとなりました。

幹事 株式会社昭和誠輝堂 平石哲生(東和支部)

" おめでとうございます! "
株式会社アイピーネットシステム
石井社長が優勝

2位清水様3位安田様

2015年度の行事
トップページに戻る
 Copyright (C) 2008 PRINTER INDUSTRY UNION OF OSAKA TOWA. All Rights Reserved.