ご挨拶
組合員紹介
役員紹介
賛助会員
年間行事
お知らせ
JAGATセミナー
大印工 年間行事
入会・問合わせ
関連リンク

2015年 東栄・東和支部合同ゴルフコンペ(春のゴルフコンペ)

【東条ゴルフ倶楽部】 2015年4月5日(日)
4月5日(日)、東条ゴルフ倶楽部にて、第5回目の東栄・東和ゴルフコンペを行なった。
今回から、天親支部様にも声をかけさせてもらい、初めての顔ぶれの多い中で新鮮な気持ちでの開催となった。メンバー総数23名で、内訳は東栄支部9名、東和支部9名、天親支部5名だった。あいにく天気は雨だったが、コース内の桜は散りかける、春らしい暖かな天気の中でのスタートとなった。
雨のせいか、調子の上がらないままでのラウンドとなった人が多かったようだが、その中でも実力者は順調にまわれたようだった。優勝は、天親支部の岩倉社長で、グロス78だった。
プレー後に、倶楽部内で表彰式及び懇親会を行った。まず、作道副理事長に挨拶をいただき、組合60周年のPRと有意義な組合活動や行事にしましょうとの呼びかけがあった。
続いて表彰式で、ブービー賞から順に発表され、3位が桃園紙工の安田社長、準優勝がヘリオグラビア印刷の黒野社長、そして優勝が、岩倉支部長だった。岩倉支部長から優勝の弁があり、次は天親支部の行事に東栄・東和支部の部員を招待し、互いの交流を深めていこうとの呼びかけがあった。
最後に東栄支部の角谷副支部長からの、ますます親睦を深めていきましょうとのコメントで締めくくった。

" おめでとうございます! "
天親支部の岩倉社長が優勝

2015年度の行事
トップページに戻る
 Copyright (C) 2008 PRINTER INDUSTRY UNION OF OSAKA TOWA. All Rights Reserved.