ご挨拶
組合員紹介
役員紹介
賛助会員
年間行事
お知らせ
JAGATセミナー
大印工 年間行事
入会・問合わせ
関連リンク

2015年 東栄・東和支部合同ゴルフコンペ(秋のゴルフコンペ)

【シプレカントリークラブ】 2015年9月27日(日)
9月27日(日)、シプレカントリークラブにて、第6回目の東栄・東和ゴルフコンペを開催した。今回は、他の支部には声掛けをせず、東栄支部7名、東和支部5名の計12名の参加だった。合同開催にしてから参加人数が増えてきていたので、久し振りのこじんまりとしたコンペだったが、それはそれで顔見知り同士の和気あいあいとした楽しい雰囲気での開催となった。秋らしいそよ風の吹く絶好のゴルフ日和と、天気も味方してくれたようだった。東栄支部のブラザー印刷竃々下社長の進行のもと、ジョークを交わしながらのスタートとなった。皆さん健闘の中、優勝は東和支部の八尾社長で、グロス84だった。
プレー後に、クラブ内で表彰式及び懇親会を、東栄支部の小橋印刷鰹ャ橋氏の司会で行った。ご歓談の後、表彰式はブービー賞から順に発表し、3位がウィズプリンティングの角谷社長、準優勝が松本印刷の松本社長、そして優勝が八尾印刷の八尾社長だった。恒例の優勝者の弁では、ゴルフで大切なことは、ゆったりとしたスイングのリズムと、気持ちにゆとりを持つことと教わった。
最後に、東和支部の松本副支部長から挨拶をいただき、今後この会がますます良い会になることを願って閉会とした。

" おめでとうございます! "
東和支部 八尾社長が優勝

2016年度の行事
トップページに戻る
 Copyright (C) 2008 PRINTER INDUSTRY UNION OF OSAKA TOWA. All Rights Reserved.