ご挨拶
組合員紹介
役員紹介
賛助会員
年間行事
お知らせ
JAGATセミナー
大印工 年間行事
入会・問合わせ
関連リンク

東和支部ビアパーティー

【ニューミュンヘン南大使館】 2018年8月8日(水)午後6時30分〜8時30分
8月8日(水)、夏本番の暑さの中、200名の皆さまにお集まりいただき、昨年もお世話になった老舗ニューミュンヘン南大使館にて、東和支部ビアパーティーが開催された。
18時30分に荒尾紙産業轄井氏の総合司会により、木原支部長の挨拶で幕が開いた。家田常務理事に乾杯の発声をいただき、生ビールに、ニューミュンヘン名物の唐揚げを食べながら、仲間との会話に花を咲かせた。
あっという間に時間は過ぎ、19時30分に桃園紙工安田氏の司会により抽選会が始まった。本年は総数88個の景品が用意されたが、その当選者が次々に読み上げられると会場からは歓声があがった。すべての抽選が終わったと思ったら最後にサプライズが待っていた。当日所用でご出席いただけなかった作道理事長、松本副理事長、急遽社用で不参加となってしまった中原副支部長の3名から景品の提供をいただいており、最後の最後まで盛り上がる抽選会となった。
本年は東和支部青年クラブが中心となって企画運営を行い、手際のよい進行もあり、定刻の20時30分に高橋班統括長の中締めにより、終宴となった。

(和合印刷株式会社 杉浦隆太)

2019年度の行事
トップページに戻る
 Copyright (C) 2008 PRINTER INDUSTRY UNION OF OSAKA TOWA. All Rights Reserved.